FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会

昨日はインストラクター全員で忘年会をやりました。
会場は桑名の『花花』さんでやりました。

私達は意外に全員が集まることが少ないので、久しぶりにゆっくりお話できました♪


忘年会は終わりましたが、私としてはこれから年末まではより忙しい時期になります・・
スポンサーサイト

てんいち

昨日、かなり久しぶりに天下一品のラーメンを食べました。
やはりしっくりくる味です。とてもおいしかったです♪

天下一品のラーメンって、好みが分かれますよね~。
実は、初めて食べた時は苦手でしたが、何度も食べるうちに病みつきになりました。

内藤VS亀田戦

昨日は夕方、お客さんのところへ伺って、ジャスコに20:00過ぎに戻ってきました。
内藤選手と対亀田選手のボクシングのタイトルマッチがあったからか、いつもよりジャスコには人が少なかったように感じました。気のせいかもしれませんが・・


私も早めに帰って試合を観ました。
私は内藤選手を応援しておりましたが、亀田選手の判定勝ちとなりました。
亀田選手はスピードがありましたし、自分の作戦通りに試合を進めてましたね。

どちらの選手も朝早くからランニングしたり、減量したり、プレッシャーと戦いながらここまで来たと思うのでどちらが勝っても祝ってあげたいです。特に、亀田選手は前回のタイトルマッチの判定のことや弟の反則の問題などいろいろなことがあった後なので、この勝利は特別うれしいでしょうね。

年賀状作成のテキストが完成しました

長らくお待たせしましたが、やっと年賀状作成(筆まめVer.20)のテキストが完成しました♪


内容を改訂したり、製本の勉強をしたりと意外に時間がかかりました・・


入門のテキストの終わられた方はできるだけ年賀状作成講座をを行っていただきたいなと思っております。


今年こそは年賀状を早めに作りたいです。

生徒様と京都旅行へ行きました

クラブハリエ

昨日はパソコン教室の生徒様と一緒に京都へ日帰りバス旅行に行きました。
私も含めて全員で28名ご参加いただきました。

まずは、滋賀県近江八幡のクラブハリエへ行きました。
有名なバームクーヘンをたくさん買いました♪
もっと混むのではないかと予想していましたが、比較的空いていました。

寺田屋

昼食の前に坂本竜馬ゆかりの宿『寺田屋』へ行きました。
自分は歴史のことを全然知らなかったので、へぇ~と思うことがたくさんありました。

蔵人

昼食は『月の蔵人』さんでいただきました。お豆腐料理が多かったです。いろんなお塩で豆腐をいただきました。

平等院

10円玉に描かれていることで有名な平等院鳳凰堂で行きました。
おそらく一度来た事があるのですが、初めて来た感じでした。


ガイドさんがいてくれる旅行というのは大人になってから初めてでしたので、私は人前で話すのが苦手なので、ガイドさんの上手なトークに感動しました♪

一日良いお天気で、みなさん無事におかえりいただいたのが、なによりでした。
今回ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
プロフィール

ぱそこん教室アイホー

Author:ぱそこん教室アイホー
水元 篤
41才

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。